奥様にも健診プロジェクト

「奥様にも健診プロジェクト」

ご主人が安心して働けるのは、ご家族の健康があってこそ!!そのためには奥様の健康は不可欠です。お勤めであれば、勤務先で健診を受けられますが、個人で健診を受けなければならない奥様は健診の機会を逃している方が多数いらっしゃる状況です。そこで「特定健康診査受診券」のご利用と一部ご負担で「生活習慣病予防健診(+特定健診)」をご受診いただける特別なコースを設定いたしました。

1 実施期間 ~令和7年3月31日
※受診券記載の有効期限にはご注意ください。
2 対象 40歳以上で「特定健康診査受診券」をお持ちの方
3 内容 奥様健診(奥様にも健診プロジェクト)」のご案内
4 ご予約について 【電話】【ライン】【メール】からご予約いただけます。

●「奥様にも健診プロジェクト」とお伝えください。
① お名前(よみ、漢字)
② 生年月日
③ 住所
④ 希望日
⑤ 特定健康診査受診券(保険者名)※特定健康診査受診券は受診当日必要となります
⑥ 希望オプション


●山口市の方で「がん検診等受診券」をご使用される方
⑦がん検診の内容 ※「がん検診等受診券」は受診当日に必要となります

5 お申込み【電話】 電話(0120-123-563)宛にご予約ください。
その際には【奥様にも健診プロジェクトコース予約】とお伝え下さい。

受付時間は8:00〜16:30までとなります。
土曜日は8:00〜12:30までの受付となります。

お申込み【メール】

こちらのリンクよりオンラインフォームにて予約。
※お急ぎの場合はお電話にてお願いします。

お申込み【LINE】 下記友達追加ボタンより友達登録。

 友だち追加

 健診センターとのトークにて奥様にも健診プロジェクト」とお伝えいただき①~⑥、⑦をお知らせください。

 改めて担当よりご連絡をさせて頂きます。
※お急ぎの場合はお電話にてお願いします。